ダイエットの効果 – うにうに青虫君のキャベツダイエット

昨晩もキャベツ。一昨日もキャベツ。
Let’s 毎日キャベツ!

こんにちは。
春の嵐にドキドキしつつ、キャベツ畑が心配な
うにうに青虫です。

\(・o・)Oo. オッス! オラ アオムシ!

これだけ毎日のようにキャベツ♪キャベツ♪とPR?している青虫君。
どうせなら、キャベツ大使とかに選ばれたいですね♪
賞品はキャベツ一年分とか♪
(お金出してちゃんと買いなさい・笑)

はいはい。
本題に戻ります・・・

予報は? (ー_ー)Oo.?と感じる程、穏やかな荻窪。
嵐の前の静けさでしょうか・・・(予報を信じようよ・笑)

さなぎになるまで続く日々是キャベツ生活は、
お手軽価格のキャベツによって成り立っておりますので、
天候の加減で高騰すると非常に困るのです。

ただでさえ低自給率の我がJAPAN
国産農作物♡LOVEの私としては、
農作物に影響が出ない事を切に願うわけでございます。

モンシロチョウになるまで・・・頑張れキャベツ♡
(なんか、もう、目指すべき方向性が狂い始めたね・笑)

えぇーっとですね。
話があちこち飛び、自分でも読みにくい文章。
自分の中でもまとまらないこの感覚・・・。

これだけ飛んだ感じになる時は何かあるんだと思います。
原始的な何かがそうさせるんですね!(台風にワクワクタイプね・笑)

さてさて・・・今度こそ本題に。

先日もおやつ代わりに「りんご」を食べていて、ふと。
なんかパンダのような食生活だなぁ・・・って(青虫どこいった?・笑)
なんだかヘルシーな人になったような錯覚に陥っていますが、
食べる量は変わらず(いや、量は増えているかも・笑)なのです。

これでほんとに体重減るの?って思いますよね。

私もずーっと思ってましたが
(アヤシイ美容広告みたいね・爆)

先日、意を決して体重計に乗ってみたのですよ。
※以前、無理矢理4日間で2.3kg絞った時は、
体の吸収率が上がったせいで1.5kgリバウンド。
たった0.8kg落とすのがこんなにきついのだろうか!?
・・・と心が折れたことがあるので敬遠してました(おいおい・笑)

今回は、空腹感ゼロ。倦怠感ゼロ。体調は絶好調\(・〜・)/ イェィ
これでダイエットになってるんだろか?と、
不安に思い始めたのが開始一週間目の3/31、

で、
体重計に乗ってみたのですが・・・?

7日前と比べて、

体重:-1.5kg
体脂肪率:-0.2%

一日に換算すると200g程度ですけどね、
地味に減ってました(笑)

\(・o・)Oo.ツヅク


コメントは受け付けていません。