梅酒・梅干しラベル完成っ!?

一日一粒♪

三日で三粒♪

三粒食べたら♪

元気にヽ(^o^)/ナッター

全国の有権者の皆様。
忘れた頃にこんにちは。水前寺清子です梅干党の党首です(爆)
※水前寺清子さんごめんなさい。

→昨年はたくさんの声援をありがとうございました

「梅干しのバラまきをせずにクリーンな政権交代」を目指しておりましたが、
残念ながら政権を取るまでに至らず・・・

マニフェストは「手作りから日本を変えるっ!」
「一日一粒健康づくりに梅干しっ!」です。
私が政権を取った暁には、土用干しの前後三日間は国民の休日に~(笑)

というマニフェストを実現する事は出来ませんでした。
これも党首である私の不徳のいたすところであります。

このままとぼけていようかと思いましたが
梅仕事に目処がつく土用干しの頃には
責任を取って辞任いたします(笑)

気温の上昇とともにエラーが多く、
前置きが長くなりがちですいません。本題に(笑)

いうことで、
お客様よりリクエスト頂いていたラベル完成です♪

シールやステッカーなどなど、いろいろ考えた結果、
セブンイレブンのコピー機で印刷出来る方法にしました。

☆今なら時代を一ヶ月先取り♪の特別付録
Love & Fight! JAPANda 8月のカレンダーも付いてます
(抱き合わせ商法?・笑)

よろしかったらご利用くださいませ(^~^)/

グレーの枠から切り取るとこんな感じ

こんな感じでご利用頂けます~♪

その差歴然っ!?ちょっとラブリーな感じで♡です(笑)

【印刷方法】
セブンイレブンに設置されているコピー機で「ネットプリント」を選び、

数字を入力すればOK♪

ネットプリントの番号は以下の通りです。

梅干し党(白干し)は
87428110

梅干し党(赤梅干し)は
84442142

梅酒党は
51003745

※カラー出力なので、印刷代が1枚につき60円かかります。
※ご利用頂ける期間は2011/07/15 23:59までとなっております♪
※ラベルのご利用は無料ですが、「せっかくだから100円ぐらい払ってやろう」という優しい方がいらっしゃいましたら、お支払いはセブンイレブンのレジ横にあります「日本赤十字社東日本大震災義援金」という箱にお願いいたします(^-^)

梅仕事を通して日本を元気にっ!
Love & Fight! JAPANda
http://www.sshin1.com/LFJP/


コメントは受け付けていません。